masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

昨日の出来事 お湯が出ない

おはようございます!(^^)!

今日は素晴らしい良い天気です

昨日と全然違う(笑)

今日はなんと最高気温が20度も上がるらしいです

もお春超えた⁇(笑)

皆様の地域はどおですか?

さあ

 昨日の出来事

昨日の出来事ですけど夜22時ゴロ

シャワー浴びようと思います

なんとお湯が出ないじゃん

ほぼ冷水めちゃくちゃ冷たいーーー

慌てて出て直ぐに又は服に着替えて

ガス屋に電話して

23時ごろに業者さんが来てくれた

点検して特に異常なし

電圧も異常も無い

明日様子見てくださいって言われて

業者さんは直ぐに帰りました

今日の朝お湯が出た

昨日はなんでお湯が出ないのか不思議(笑)

 

私は思った

遅い時間にも業者さんは直ぐに駆け付けて点検だけして帰ったけど

有り難いですよね

もし自分だったらこんな時間に行きたくないって(笑)

 

まとめ

これからは少し早目にお風呂に入る事

少しずつ暖かくなるし

最後まで読んでくれてありがとうございます

本日もよろしくお願いいたします

ここも見てくれたら嬉しいです⇓

https://room.rakuten.co.jp/room_64d50e5d8b/items#!preview

最後にクリックもよろしくお願いいたします