masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

私が好きな高校野球 プロ野球

おはようございます

今日も私が住んで場所は天気が良いです

朝は少し寒い感じ

皆さんの地球はどおですか?

今回は私も好きな

  • 高校野球
  • プロ野球

さあ今年も春の選抜高校野球が来週から始まる予定

けど

新型コロナウイルス対策として延期 中止 無観客の方針で進んでいる状態

でも高校のスポーツは全て中止になってます

野球だけが開催される予定《無観客》

でも野球だけがやると色々と批判的な言葉も出てます

野球も辞めるべきだとか

他の球技もやるべきとか

私の意見ですけど

春のセンバツは大事だと思う

夏に出れないチームが春のセンバツ21世紀枠に何年ぶり甲子園出場

選手達は憧れの甲子園ですよ(≧▽≦)

だからこそ

私は無観客でも夢の甲子園大会是非開催して欲しいです

の甲子園ですよ(≧▽≦)

選手達は戸惑いも有るけどノビノビとプレーして欲しい

プロ野球

今はオープン戦で無観客で試合やってますが

シーズン公式戦はどおなるの⁇

未だに新型コロナウイルスの勢いが止まらず…

やれるですかね⁇

とても不安になるよ(>_<)

野球はシーズンが長いし今年は東京オリンピックも有るし

開幕も今年は早いからな~

結論

早く新型コロナウイルスが収まれば良い

ただ願うだけm(__)m

最後まで読んでくれてありがとうございます

今日も皆さん素敵な一日迎えて下さい

 

https://a.r10.to/hI5JcQ