masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

噂のトイレットペーパー

おはようございます

今日は週末ですね

皆さんは仕事お休みかな?

今日は朝から曇り空です 昨日ニュースで見てたけど

変な噂でトイレットペーパーが無い状態になってます

友達が実際に薬局に行ってみると本当にトイレットペーパーが

全て売れ切り状態らしい

専門家が言ってましたが

トイレットペーパーは日本製らしく約97%日本で作ってるそおです

中国 海外は全く関係が無いから

普段通りの買い物して下さいね 言ってましたよ

でも

私達は今は敏感になってますよ

ネットで簡単に情報は入るし

新型コロナウイルスの影響でマスクも無いから

不安になるし怖いし

日用品だから毎日使うから噂聞いたら

トイレットペーパーも買いますよ

これからも変な噂も出て来ると思います。

その時は冷静に判断して行動しなきゃ

でも私は冷静に行動出来るかな⁇

少し焦るかも(笑)

一番の要因は新型コロナウイルスの影響。

少しでも早く収まればいいだけど 難しいと思います

今日も一日大事にして過ごしましょう

いつもいつも最後まで読んでくれてありがとうございます

感謝している コメントありがとうございます。

最後にクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村