masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

今日の出来事

f:id:masamichitan:20200219224929j:plain

 

お疲れ様です

本日も仕事 学校 主婦の方本当に1日お疲れ様です。

本当に1日が早いですよね(>_<)

皆さんは時間上手く使ってますか?

私は時間の使い方が下手くそかも(笑)

私ですけど 私は昼からバタバタして作業が出来なかったです

皆さんは上手く作業が出来ましたか⁇

私は今日変な通知が来ました

クレジットの支払い 私は恥ずかしいけどクレジットは持って無いのになんで請求が来る?

頭抱えて悩みました(>_<)

もお

不思議 嫌は怖いです

意味が分からないです

そんなこと考えてたら作業が出来無いし不安になって あんまり考えてるとダメだと自分に言い聞かせてたり格闘ですよ

 でも

明日からは気持ち変えてやらなきゃ

いつも通りにやらなきゃ

頑張ります

私は寝る前に酎ハイ ビール飲んだりします。

この酎ハイ上手いですよアルコール6%少し強いけど(笑)

私はボチボチ寝ます

最後まで読んでくれてありがとうございます

皆様いい夢見て下さいね

おやすみなさい。