masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

 

f:id:masamichitan:20200216193344j:plain

 

こんばんわ

 今日は一日お疲れ様でした 皆さんは今日何して過ごされましたか?

今日ドラッグストアにお買い物に行きました

パソコン打つ時に手が冷たくなるので湯たんぽを買いました(*'▽')

今まではカイロで寒さ対策していましたが

今日からは湯たんぽがあるので今以上にブログ頑張らないと・・・

f:id:masamichitan:20200216193643p:plain

 

今日は雨が降り気温も上がらず湿度だけが上がっていました

週明け月曜日からまた寒波が来るそうです(>_<)

九州でも雪になる予想らしいです

晴れの日がなく洗濯物が乾かないです(*´Д`)

コインランドリー行かないと洗濯物が山のように溜まっていく勢いです(+_+)

今年は暖冬でが咲くのも早いらしいです

桜咲いたら花見したくなってしまいます

ビール片手に桜を眺めながら出店で串カツとか買ったりして・・・(笑)

皆さんは春が待ち遠しいですか?