masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

おはようございます 

おはよう御座います(♡´ ³`)

今日はまだ天気は晴れてる感じです


夕方きら雨が降るらしいですよ

昨日は

引っ越しの続きですけど

重たい洗濯機、タンスとかその他

色々と運んで

腕が痛いし疲れました(T . T)


今住んでる部屋にはテレビと布団しか残ってません笑

20日に立ち会いしてこの日が最後になります


引っ越しすのとお金が飛んで行くーー

悲しい、お金が無いのにキツイ(T . T)


その分稼がなきゃマジでやばいッス笑

貯金して蓄えなきゃな(♡´ ³`)


コロナウェルスで全国国民に10万支給は本当かな??

コロコロ変わってるし

早く支給してくれよー

助けてくれーー笑


こんな感じですけど、

本日も宜しくお願い致します

いつも読んで頂きありがとう😊

今日も一日大事にして

過ごしましょうね👍