masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

今日も良い天気です引っ越しです

f:id:masamichitan:20200415071944j:plainおはよう御座います

今日はいよいよ引っ越しする日です

毎日、最近バタバタしてましたが

今日は友達の車借りて引っ越しです

 

そんなに荷物は積めないけど

小物のダンボールとか積んで少しはタカ付けたいですね

で、

明日も友達が車2台出してくれるけど

明日で全部終わると不安だから

今日は往復して明日には余裕持って引っ越しは終わらせたいです

 

片道約1時間ぐらいかかるし遠いな笑

今日は頑張ります

 

いよいよ

自分の知らない街に住むし

ちょっと不安も有るし

新しい仕事も不安も有るし

自分で決めたから

やらなきゃね(♡´ ³`)

人生の帰路って感じかなーー

 

本日も皆さん是非是非

宜しくお願い致します

いつも読んで頂きありがとうございます😊

 

また、落ち着いたら

ブログも書きますね😊

 

 

f:id:masamichitan:20200415065621j:plain

(自由テキスト)

引っ越しする方 リホームされる方にオススメ