masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

とても良い天気です

お久しぶりです

皆さん元気ですか??


私はバタバタと毎日過ごして

ブログも書けなかったです(T . T)


私の事ですが

今月に入り仕事が岐阜市に

変わる事になりました


私は名古屋市内ですが

部屋が探してミニミニで契約して

今住んでる家は今月の半ばぐらいに引っ越ししなければなりません

スーパーから貰ったダンボールに服入れたり

要らない服は

BOOKOFFに売りに行ったり

全然お金にもならず(T . T)


最初から当てにはして無かったからなー

しかし

引っ越しって面倒だし

知らない町に住む事にもなるし

不安も沢山有りますー


仕事も不安になるし

今の世の中は新型コロナウイルス

仕事も出来ない方、職無くした方も沢山居ると思います


けど、私が必要って言われて言ってくれた社長さんは感謝してます


本当に不安だらけですが

少しずつやる事やって一日大事にして

過ごしたいね


今日も良い天気ですね

昼寝しちゃいそうです笑


いつも読んでくれてありがとうございます


これからも宜しくお願い致します