masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

志村けんさんコント 思い出です

皆さんお疲れ様です

今日は肌寒い一日になりました

 

もお皆さんも知ってると思いますが

志村けんさんが亡くなった事

本当に新型コロナウイルスが憎いです

今だに流行ってる新型コロナウイルスの
拡大してます

今日は東京都で過去感染者も出たそうです。

いつになったら

収まるだろうか???

話は変わりますが

私が子供の時から
志村けんさんの
バカ殿様
大丈夫だ

個人的に志村けんさんコントは大好きだったよ

ひとみばあさんとか

変なオジサン

色々と有りますが
沢山見て笑って嫌な事も忘れるぐらい
テレビに夢中になった事は覚えてます

特に8時だよ
ドリフターズは大好きだったよ
停電した時も今だに覚えてます
皆さんは見てましたか???


その時代は俺達ひょうきん族もやってましたねぇ~
でも私はドリフターズ見てました
特に志村けんのコントは二度と見えないから

新型コロナウイルスが憎いです。

でも
私は志村けんの事は忘れません
今まで本当にありがとうございました。


このブログ読んでくれた方
本当にありがとうございました。

感謝してます
いつも
最後まで読んでくれてありがとうございます