masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

今日は冷たい雨降り

SUKIYO レディース メンズ 変形できる魔法レインコート レインコート ポンチョ かっぱ 雨具 自転車 オートバイ スクーター 原付 通勤 通学 リュック対応 登山 軽量 収納袋付き おしゃれ 防風 防水 防塵 防雪 散歩 梅雨対策 男女兼用

SUKIYO レディース メンズ 変形できる魔法レインコート レインコート ポンチョ かっぱ 雨具 自転車 オートバイ スクーター 原付 通勤 通学 リュック対応 登山 軽量 収納袋付き おしゃれ 防風 防水 防塵 防雪 散歩 梅雨対策 男女兼用


  • メディア: ウェア&シューズ
おはようございます
今日は朝から雨降りですね
しかも今日は寒いです
関東地方の方は雪降ってるのかな??

昨日は関東地方は24度ぐらいまで上がって
今日は最高気温が6度ぐらい?
この気温の差はかなり大変ですよ

今は関東地方は新型コロナウイルスが
かなり拡大して
自宅で自粛の制限もかかってる
今日は寒いから
これは神の願いかもよ
今日は寒いから家に居なさいって
言ってるかも

うちの東海地方も感染も多いし
今日は雨だから
家でゴロゴロでもしようかな笑

でも
皆さんも体調管理には気をつけ下さいね
こんなにも温度差が有ると
風邪も引きやすいし
暖かい格好して下さいね

いつも読んでくれてありがとうございます

本日も宜しくお願い致します