masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

お疲れ様です。今日は寒いです

お疲れ様です。 今日は風冷たいし

寒い日になりました

今晩から日本海側では雪が降るらしいですよ(>_<)

今流行りの新型コロナウイルスで温泉も行けませんね

温泉は気持ちいいし露天風呂も最高な気持ちになるし

 気持ちが落ち着くから

温泉って良いですよ

 

 

銭湯も気持ちにですよ

今は銭湯でも色々な

お湯が楽しめるから良いですよね

私がたまに行く銭湯は

那須高原の露天風呂もありました。

普段いけないから

珍しい温泉にも巡りたいですよね

 

話は変わりますが

 

お腹が空いて来たよ

皆さんは今日何食べるのかな??

今から野菜炒めにしよう(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございます