masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

今日も良い天気です

おはようございます☀

今日もめっちゃ朝からポカポカ陽気になってますー

朝から散歩、ジョギングも気持ちが良い

皆さんの地域はどおですか??

 

今日は最高気温が5月並みに上がるらしいです⤴️

まだ私が住んでる場所は

桜の開花宣言はまだなんですよ笑

 

今日辺りかな??

本当に天気も良いし

洗濯日和です

 

今日はいい事有るかな??

いい事ってなんだろうか?笑

メルカリで要らない服とか売って売れたらいいけどね😊

 

今日も一日大事にして後悔の無い様に

過ごしましょうー

いつも読んでくれてありがとうございます

 

本当に感謝ですm(__)m