masamichitan’s blog

色々と頑張らないと

昨日の事

f:id:masamichitan:20200210232226j:plain

お疲れ様です

 私のブログ消えてる??

私は名古屋市に住んでて・やっと今年初雪が降りました

だから寒いです《泣≫

 やっぱりって家で見てると気持ちが上がります。

私だけかな⁇

外にいる方は凄く寒いだろうな(>_<)

用事が終わって少し歩いて1つ先の駅までテクテクと歩いたら凄い人

(´・ω`・)エッ?

今日は平日ですよね?

皆何やってる人なんだろう?

自分一人で考えてました(笑)

営業?

遊び?

ブラブラ?

あっ私もその一人か(笑)

恥ずかしいけど写真撮って来ました 周りから田舎者って思うけどなな(笑)

昨日夜は餃子祭りです。 美味しかったし餃子は上手いです。

皆は好きですか?

昨日書いたつもりだったが反映されてない気がしたから 今投稿します。

よろしくお願いいたします。m(__)m